2009年08月16日

Columns UI 0.3.7.8 - 日本語化パッチ

ダウンロードはここから --> Columns UI 0.3.7.8 - 日本語化パッチ

foobar2000 のメジャーコンポーネントである「Columns UI」を日本語化しました。

かなり前に、一度他のコンポーネントと一緒に日本語化して foobar2000 Wiki の Uploader に投稿した事があります。

その当時 foobar2000 本体を日本語化していらっしゃる tnetsixenon 氏が日本語化パッチを作成していらっしゃった為、本来は公開するつもりがなかったんです。僕が tnetsixenon 氏の翻訳を元に自分用に調整したものを他のコンポーネントと合わせて投稿してしまったのが原因か理由は理由は不明ですが、その後 tnetsixenon 氏が作成を止めてしまわれた為、自分用に作成していたものを、今回公開する事にしました。

もし僕が投稿してしまった事で tnetsixenon 氏がやる気を削がれ、作成を止められたとしたら、申し訳ありませんでした。
この場を借りて、陳謝いたします。

必要な方に利用していただければ幸いです。

日本語化パッチ内にテキスト ファイルが入っております。
インストール方法をよくお読みの上ご利用ください。

作者サイトへ -->

☆Screen Shot☆
posted by dim at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日本語化 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
設定がわかりにくいコンポーネントなので日本語化はとても助かります。
ありがとうございました。
Posted by o at 2009年08月21日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125787554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。